Facebookで、会社勤めの時の先輩を発見!写真が出てこなかったので、本人かどうかわからず、直接「メッセージ」を使って本人確認・・・ [コーヒーブレイク]

昨日、ふとFacebookのトップページを見ていると「友達では?」のところに会社勤めの時の先輩らしき人を発見。写真が出てこなかったので本人かどうかわからず、直接「メッセージ」を使って本人確認をしたところ、「そう、ワシや」と返信あり。

「ワシや」はないでしょうと思いつつ、友達リクエストも来たので早速「友達」になりました。先輩なんですが・・・。

まあ、いずれにしても「旧知」の人と気軽に連絡ができるFacebook、最高ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。