地デジ化への「敗北宣言!」地デジのテレビ、買ってしまいました。最後まで地デジ化に抵抗しようと思っていたのですが・・・ [コーヒーブレイク]

これも、先日の日曜日の話。

政府が勝手に期限を決めて無理やり国民に地デジ化を強要すること。これってアナログテレビという国民の財産を国家が侵害していることではないかと思い、「絶対に7/24を超えてもアナログでテレビを見てやる。見れないようにしたら国家賠償請求してやる。」といき込んでいましたし、地デジ化は絶対に延長されると信じておりました。

しかし!気が変わってしまいました!ウチはリビングのみ地デジテレビだったのですが、EO光テレビで家の中のテレビは「BSパススルー」により、地デジテレビに変えると寝室でもBS番組が見れると説明があり、「待てよ。となると、今日(6/26)に地デジを手に入れると、寝室で6/28、29にBSで放映される『バットマン ビギンズ』と『ダークナイト』が見れるということか!」というしょうも無い理由で、ついに反『地デジ』の旗を降ろし、地デジ化してしまいました。

やっぱり、地デジ最高です。アナログテレビ、ゴメンね。お世話になりました。サイナラ~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。