土曜日、友人10名と焼肉で懇親会。その後、カラオケで得点争いに夢中になってしまいました。高得点を取るには・・・。 [コーヒーブレイク]

土曜日、神戸に集まって友人10名ほどで焼肉を食べながら懇親会。マッコリを久しぶりに沢山いただき、少し気分が良くなったところで、カラオケ店に直行。

後半90点以上の得点狙いで盛り上がりましたが、これが結構難しいのです。音程を合わせ、抑揚をつけて、そしてビブラートを聞かす歌い方をしないと90点以上は取れないようです。

好きな歌を歌うというカラオケの本来の楽しみ方を無視して、高得点の取れる歌を探して必死で得点を取ることに専念した私は何とか91点で最高点を獲得できましたが、何かむなしさを感じてしまいました。

次回は自分の好きな歌を歌うことにします。LADY GAGAとか・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。