直ったと思った風邪がぶり返し、金曜から寝込んでしまいました。寝込んだのは3年ぶりです。3kgも体重が減ってしまいました。 [コーヒーブレイク]

鼻かぜを引いて1週間。ようやく直ったと思っていた矢先、金曜の午後から急に体調が悪くなって、夜の会議を何とかこなしてから家に戻りましたがそのままベッドに直行。土曜の夜までダウンでした。

日曜日、どうしても片付けなければならない仕事がありましたので、事務所に出てきましたが何とか体調は回復したようです。

この間、ほとんど食事をしませんでしたので、3kgほど体重が減ってしまいました。喜ぶべきか悲しむべきか。

季節の変わり目はどうも苦手ですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。