今日も午前中、社労士会の会議です。でも会場を間違えていました。久しぶりにうろたえました! [コーヒーブレイク]

連日、社労士会関係の会議です。
今日の会場は三宮と思いきや、下山手通の社労士会館でした。
慌てて、タクシーに飛び乗りましたが、二分ほど遅刻してしまいました。

今日は余裕で出発したのに(>_<)
しかも、事務所に財布も忘れるし、テンション、下げ下げです。(´Д`)

みなさん、どうもすみませんでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。