油断をしていたわけではないのですが、どうも風邪を引いたようです。喉が痛くてのど飴ばかりなめていますが、最近ののど飴は質が良いですね。 [コーヒーブレイク]

季節の変わり目は注意しなければなりません。特に寝るときに暑いからといって、すぐに半袖、半パンの格好になって風邪を引くというパターンが多いのですが、この季節は夜中に気温が下がりますので、窓は開けず、生地は薄くなっても、長袖、長ズボンの寝巻きを着て寝ましょう。

ところで、今のど飴のご厄介になっているのですが、ノンシュガーのものをなめる様にしています。でも、どうも物足りなさを感じるのでUHA味覚糖さんの「特濃ミルク8.2」を併用しています。これ、なかなか美味しいんですよね。糖分が多いのが難点なんですが・・・。

みなさんにもお勧めします!

ame.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。