だいたいコードや電線が多いんですよ。今日びの机周りは! [コーヒーブレイク]

我が事務机の足元。長いタップにコンセントが差し込まれ、どれがどのデバイスにつながってるか全く和からな状態。[がく~(落胆した顔)]

コードはホコリまみれで、さわる気もしない。(・・;)

ふと、思い起こしてみた。

かれこれ25年前に社会人になったとき、かくも事務机の下に電線、コードがあっただろうか?

そもそも当時、デスクにパソコンなんざあ、ありゃしませんでしたね。( ̄^ ̄)

あるとすれば、内線電話のコードに、蛍光灯の線くらいでしたね。[黒ハート]

と、ここまで記憶をたどると、新たに思い出したのが紙の資料の多かったこと!

足元、スッキリしてたのかなあって思ったけど、紙のファイルがどっさりあったねぇ~┐('~`;)┌

と考えりゃ、今のほうがましかな?

昨日より今日。今日より明日。人間社会は日々よくなっているって事ですね♪

た・ぶ・ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。