三連休は返上で、社労士会の仕事です。 [コーヒーブレイク]

三連休に突入![わーい(嬉しい顔)]

絶好の行楽日和なんですが、あいにく社労士会の特別研修の運営お手伝いをしなければなりません。[バッド(下向き矢印)]

この特別研修は「特定社会保険労務士」の付記を受けるために必要な試験に際し、必須のもので今年も兵庫県で50人以上の社労士が受講しています。

皆さん.熱心に受講されており、四年前の自分を思い出します。

連休は潰れてしまいますが、初心を思い起こせるいい機会になります。

何もできませんが、受講生皆さんの合格を祈念するだけです。

皆さん頑張れ!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。