◆ブログ通信◆神戸で兵庫県社会保険労務士会の本年度最後の委員会があります。委員の皆さん、1年間お世話になりました。 [社労士会]

本日、午後から神戸で兵庫県社会保険労務士会の委員会があります。本年度、最後の委員会です。

次年度の予算や事業計画を審議するのですが、この委員会は1年の間に本当に突発的な審議案件が入ってきて、その対応に急を要すことが多く大変でした。

しかし、委員の皆さん、ほとんど年長者の方ばかりでしたが、支えていただきありがとうございました。おかげで無事、職責を全うできそうです。

お疲れ様でした![位置情報]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。