◆ブログ通信◆地域の青年政治家とお話させていただきました。志しを持って政治活動をされている方のお話は参考になります。このような苦難の時代は政治家にもっと思い切った仕事をしてもらいましょう。応援しましょう。 [人]

昨日、懇意にしている地域の青年政治家とお話、といっても雑談ですが・・。でも、とても刺激になりました。

社会保険労務士という職業柄、仕事が社会の公共福祉に影響を与えることばかりなのですが、「社会保険労務士会として、もっと具体的かつ実質的な計画を提案事項としてまとめて要望すると実現にむけて進んでいくよ。」といったアドバイスをいただきました。[ひらめき]

社会のために、志の高い政治家にもっと仕事をしていただかないといけませんね。自分が怠けているような気がし、大いに反省しました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。